キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

はてなユーザー

我ながら本体サイトとはてなを使い分ける意味がないと思う。世の本体サイト持ちはてなユーザーの方はその辺りをどのように折り合いをつけているのか知りたい、とは思わない。

全然関係ないけど、はてなユーザーは映画か音楽のどちらかを語っていることが多いと思う。あと、Movabletypeを使ってる人は音楽系かMovabletypeの話題を取り扱っているのであり、nDiaryは書評系の人でnDiary自体には興味がない、というのは何の根拠もない僕の決め付けなのであるが、この意見に賛同する人がいたら結婚してもいいと思うというかお前に惚れた結婚してくれ。