キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

恥ずかしすぎるのでW杯メンバーにはカズを選ぶべきだと思います。

今日はいったい何をやっていたんだかわからないほどクソ忙しかったのでとりたてて書くことがありません。で、さっき見たニュースから。

西沢、急性盲腸炎=代表入り微妙に

えーと、サッカーW杯が近くなると色々な事情があって出場できない選手が出てきたりするものですが、たとえばベッカムとか骨折を克服して出場したりしたらメチャクチャかっこいいですよね。もう出場するだけでカッコイイもの。かたや、この西澤って言ったら。

「西澤、ついにW杯の舞台に登場です!急性虫垂炎から奇跡の復活!」

その後グラウンド上で盲腸炎を再発し(するわけない)悲劇のヒーローとなる西澤。もちろん陰毛は生えそろっていません。