キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ゲームをしていない

気がついたのだが、ここ1ヶ月ほどゲームをしていない。間違ってもらっては困るが、オレはゲーヲタなどではない。断じてない。

決してゲーム発売日に購入したりすることはないし(一日前に買うから)。

ゲームの話で周りの人たちと盛り上がったりしないし(周りにそんな話で盛り上がる人がいない)。

ただ暇があればゲームをしているだけである。世間ではそれをゲーヲタと言うらしい。む、そうだったのか。 まあともかく1ヶ月もの間、全くゲームをしてないわけですよ。すげー、すげーよオレ。てなわけで職場の先輩に自慢してみたのです。

「うちの子供が自慢するならともかく、君のような年齢の人間が自慢することじゃないな。君は子供の心をいつまでも持っていてすばらしいな。」

やったあ!父さん母さん、オレ褒められちゃったよ!