キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

誰かのバースデイ

おめでとう、中田英寿

昨日はあなたの誕生日。現在パルマで苦闘の日々を送っているあなたですが、責任とは逃れてはいけないもの。決して苦境から逃れないあなたを尊敬します。昨日があなたにとって佳い日であったことを祈ります。

おめでとう、星野仙一

昨日はあなたの誕生日。遺恨が残ることは分りつつも、請われて阪神へ。再建の道のりは厳しいでしょうが、あえてイバラの道を選んだあなたを尊敬します。昨日があなたにとって佳い日であったことを祈ります。

そして、おめでとう、オレ。

毎年のことなんですが、自分の誕生日を忘れてました。かなり鮮やかに。誰も祝ってくれないんで仕方なく自分で祝ってみます。29歳にちなんで額に肉マークを書いて祝います。