キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

サイト人格

本日高校時代の友人(男)とバッタリ出会い、夕食をいっしょに採ることに。でまあ、この友人にはサイト「まさとも」の方)の存在を教えていたのですが、どうもサイトから受ける印象と実際のオレとはかけはなれたものらしい。「まさとも」から受ける印象は関西系のコテコテさんだそうだ。ふーん。

別にオン/オフどちらも取り繕ってるつもりはないのに印象が違うというのは興味深いことであることだなあ、と思った。知らず知らずのうちにシチュエーションに合わせて自分を演じているんだろうな。それだけ。

明日から大阪に行きます。なので明日は大阪モード自分を演じます。にしても7列目というのはどう考えてもよさすぎ。ドームとはいえ。