キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Fri, Dec 17

  • 12:47  神奈川県の件、今回はデマという報が散見されるんだけど、そのソースが自分の記事だったりすると、どうにも自信が無くなって来るなあ。法律の専門家というわけでもなし。誰か神奈川県に聞いてみればいいのに。オレは聞かないけど。
  • 11:41  ええい、また復活するのかよこのネタ。悪質かつ恣意的なミスリードだっつーの。衆愚衆愚衆愚の極み。 / 神奈川県 30歳未満のセックスを禁止へ http://htn.to/j55pTb
  • 11:35  何を今さら、というのは意地悪かな。 / 神奈川県 30歳未満はエッチが禁止? - 速報:@niftyニュース http://htn.to/46z7g9
  • 11:20  これは猪瀬のひとがよく理解できてないだけのような気がする。条例の趣旨からすれば、傑作であっても区分けすべきなんだろうし。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例… http://htn.to/LMyTdQ
  • 01:45  [Xperia_Report]ケータイの電話帳をXperiaに移す | Women’s Smartphone Network http://htn.to/nFjYvT

Powered by twtr2src