キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Thu, Oct 28

  • 22:56  これは大変素敵。でもやんないけどな! / 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】走れメロスがまさかのパチスロ化 色々とぶっ飛んでる http://htn.to/Jzn3MR
  • 22:22  いや、それは別問題だろう。まあ一部切り出しだから趣旨は分からないけど。 / 「育休あり得ない」 高橋はるみ北海道知事も苦言 - MSN産経ニュース http://htn.to/6AKhjc
  • 19:46  RT @gamella: 結論: はてなtumblr.という極めてリテラシーの高いユーザ層が相手だと10000アクセスあってもだれも広告を踏まず収益は0円(ドメイン代で-990円)。
  • 19:27  山崎直子さんの、夫の胡散臭さも相当だが、話し方の胡散臭さがそれを上回ってる感。
  • 19:15  高規格堤防が無駄というのならば、そもそもゼロメートル地帯などの災害が起きる範囲に住ませないようにすればよい。都市ではそうもいかまいて。移転を拒む近視眼的な大衆の意見に乗ったんだろうけども。
  • 19:12  スーパー堤防について。何百年に1回の災害のために費用を投じなければならないのか、という言葉に唖然。その意識ではいずれ災害が起きるな。人災だよね。

Powered by twtr2src