キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Fri, Jul 16

  • 22:39  「(死亡直前の)午後3時前に『まだここで寝んの』と聞くと『ここで寝る。おやすみなさい』と言った。その後、身動き一つしなくなった」痛ましすぎる / 【西淀川児童虐待死事件】虐待で衰弱死した聖香ちゃん。最期はベランダに放置され 「ここで寝る… http://htn.to/Dm6NXb
  • 22:06  一連の記事自体が釣りくさいなあ、と。 / ホメオパシー 体験談紹介:あの後、まさに私のやっていることに夫がキレました。 http://htn.to/nsp2fq
  • 21:41  災害待機中。土砂災害警戒情報は解除され、大雨警報継続中。雨はもう止んでるんだけど警報は深夜まで継続の見込みらしいし。
  • 21:39  皮肉じゃないよ全然!この人は批判と言いがかりを混同してるフシがある。それにしても何この取って付けた結論。 / W杯躍進でJ途中流出加速する皮肉【金子達仁】│スポニチワールドサッカープラス http://htn.to/EQcYfs

Powered by twtr2src