キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Sat, Aug 28

  • 10:18  インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ - インフォシーク ユーザサポートからのお知らせ - 楽天ブログ(Blog) http://htn.to/zCMmL5
  • 08:42  とかいはたいへんだなあ / Twitter / M.C.T__ocw___: 「子どもがうるさいので降りてくれませんか。みんなこれから働くんですよ」とOL。 http://htn.to/g831mP
  • 08:34  RT @NATROM: かなり状態の悪い患者さん。「急変する可能性はあります」と家族に説明した。患者さんが亡くなったあと、「急変するかもとは聞いたが、死ぬとは聞いていない。どういうことだ」とクレームをつけられたという事例がある。「死にます」と説明すべきだったらしい。

Powered by twtr2src