キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ムスメとツマと姫路に行ってきた。

  • ムスメとツマと姫路に行ってきた。
  • ムスメはいつも休日はおねぼうさんなのだが、動物園に行くよ、と言ったらすんなり起きて着替えてくれた。楽しみにしてたらしい。姫路動物園は想像していたよりもちょっとショボかったが、ムスメは大喜びで走り回っていたのでよかった。動物よりもノリモノ系に興奮していたのは秘密だ。
  • 菓子博は待ち時間がどれも長くてお菓子めぐり館しか見られなかった。で、各地域の銘菓を見られるだけ、で、銘菓を買うにはまた60分待たなきゃいけない、って...。でもまあ、ムスメはいつもは食べさせてもらえないアイスクリームが食べられて満足だったようなので、よかった。
  • ムスメはおまるでしか用を足さないので心配だったのだが、案の定、なかなか用を足そうとせず。前の晩の23:00に用を足したきり、全然用を足そうとせず、おむつにもせず。心配していたら15:30ごろになってモジモジとしはじめた。最終的には大人トイレで用を足すことが出来たのでよかった。
  • 17:20ぐらいに姫路を出て帰ってきたのが19:40。車で2時間ちょっと。早っ!
  • 晩ご飯は回転寿司。店員のおばさんがひたすら厚焼玉子を作っていたにも関わらず、全然厚焼玉子は回転していなかったという謎。オレは厚焼玉子ヘビーユーザーが独り占めしていた説を唱えてみた。ツマは賄い説を唱えていた。いずれにせよムスメは喜んで厚焼玉子以外のモノを食していたのでよしとする。