キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

サタデーナイトはディスコでビバるぜ

  • CDTV今週お墓の前で泣かないで欲しい人は43位。微妙なダウン。落ちるなら落ちる、上昇するなら上昇するではっきりしてください!
  • やっぱり今週も演歌がすごいなあ。
    8. ↓ 輪島朝市 水森かおり
    10. ↓ 海雪 ジェロ
    16. ↓ 吾亦紅 すぎもとまさと
    21. ↓ 幸せはすぐそこに... 天童よしみ
    22. ↑ 愛のままで... 秋元順子
    24. 新 しぐれ花 岡ゆう子
    27. ↓ 泣いたらいいさ 山本譲二
    29. ↑ 風恋歌 香西かおり
    30. ↓ 玄海船歌 氷川きよし
    31. 新 旅ごろも 秋岡秀治
    33. → 雨恋清水博正
    34. 新 愛だけが 日之内エミ
    40. ↓ 紀ノ川 坂本冬美
    41. ↓ 海ぶし 島津亜矢
    上位50曲中14曲が演歌。ひょっとして演歌復権してる?
  • ムスメは夕方に車中で寝てしまいそのまま朝まで、というパターンがよくある。今日も夕方(18:00)に寝てしまったので、夫婦ともどものんびりしてたのだが、22時前に起きてきたよ。超元気。超ハイテンション。これから(23:40)寝かしつけるのだけど寝るのか、ホントに。