キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

さつき効果

  • CDTVお墓の前で泣かないで欲しい人先週は48位だったのでとうとうTOP50圏外かあ、と思っていたら今週は41位に再浮上。アレか、片山さつき効果か。
  • 最近は演歌が高順位に来るようになったけど、これは他のJ-POP((笑)ってつけた方がよい?)の売り上げが地盤沈下を起こしてるから相対的に浮上してるんだろうなあ、とインプレッションで書き飛ばしてみる。検証はしない。
  • ムスメを実家近くの総合運動公園に連れてく。ふれあいミニ動物園みたいなのが目当てだったのだが、ホントにミニすぎてビックリしたぜ!ヤギとポニーだけだった。ムスメはそれでも満足だった模様。雨が降ったのですぐ退散したのだが、帰り間際まで、ヤギさんをなでなでする!と言い張って聞かなかった。あと、今日は夕方にバタンキューとはならなかった。よかったよかった。