キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

若い性律

  • おしゃぶりで歯並びに悪影響が出たとして親子がメーカーを訴えていた裁判で和解成立(FNNニュース)
    和解金払うのか。周囲では15時間は使いすぎみたいな、"過ぎたるは及ばざるが如し"的な声が多かったがなあ。
  • ムスメ(2歳4ヶ月)は宵っ張りで22時半〜23時ぐらにならないと寝ないので、寝かしつけ後の自由な時間があまり持てず夫婦ともども割と困っている。保育園で昼寝のしすぎかなあ、と話しあっているのであるが、一昨日(休日)と本日(土曜日)は保育園に行かないので、昼寝をしないせいか18時前後にバタンキューでそのまま朝までおやすみコース。これはこれで早朝に起こされるので困るのである。"過ぎたるは及ばざるが如し"的な。