キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

オレはセンスがいい

  • 「センス悪い」と鳩山法相、裁判員制度の看板こき下ろす(YOMIURI ONLINE)
    皇居や日比谷公園に面した同省旧庁舎の解体工事現場の囲いに、「裁判員参上!」「よろしく裁判員」と赤い字で大書した看板2枚(縦約2メートル、幅約7メートル)が掲げられたのは今月19日。
    最高にセンスいいじゃんね!
  • なぎなたマスコット愛称は「薙幸くん」...兵庫(YOMIURI ONLINE)。"
    実行委員会が今大会に合わせて募集していた男性剣士の大会マスコットキャラクターの愛称が「薙幸(なぎさ)くん」に決まった。
    何、この難読マスコット。
  • 鼻炎で鼻水ズビズビいってて頭がもうろうとしている。なのに、今日は月に一度の当直の日。いつものごとく残業マンがたくさん残っている。こんなにみんな残っているのなら当直いらんよなあ、毎度のことながら。
  • 土浦市の連続殺人でニュース的には盛り上がり中で、毎度のごとくはいはいゲーム脳ゲーム脳って感じなのはどうでもよいのだが。こういう事件があるといつも犯人の家族の心情が気になってしょうがない。やりきれないだろうなあ。