キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

クライシス

どうでもよいが、いや実際どうでもよくないのだが、地元のCD販売店がヤバすぎる。ダメな意味でヤバ過ぎる。上記の2枚ともどこに行っても売ってない。地方都市に住む人なら分かるだろうけど専門のレコード屋なんて全部本屋併設のCDショップに駆逐されてしまった。で、本屋併設CDショップに仕方なしにいくんだが、ダメなのな。メジャーどころしか入荷しない。昔はそれでもやる気ある店員ががんばってマイナーどころを仕入れていた風なんだけど、アレだ、本屋の店員はバイトばっかりなのでそのうち辞める。つうわけで、地元のCDショップは100枚のミスチルは買えても、1枚のGALNERYUSは買えないのです。田舎の嫌なところはどこまでも均一化を強いるとこだなあ。ますます通販依存。GALNERYUSぐらいは地元で購入して経済貢献したいんだけど。