キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ドルジ直行便

30日に再来日する横綱朝青龍(27)=高砂=が、テレビ局の"妨害"で、モンゴルからの直行便での帰国が不可能になったことが27日、分かった。ウランバートルから成田空港への直行便のビジネスクラス全12席が、機内撮影を狙う日本の各テレビ局で満席となり、肝心の朝青龍自身が予約できなくなる事態が発生した。急きょ、関係者は韓国・ソウル経由の便を確保し30日の来日は実現するが、一歩間違えればテレビ局が朝青龍の来日を阻止するところだった。

まさに本末転倒だ。朝青龍が予定していた直行便での来日を、日本のテレビ局が中止に追い込む事態が発生した。

TVが朝青龍来日阻止!?直行便ビジネス買い占め本人予約できず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000052-sph-spo

いや、多分阻止して、騒ぎを大きくしたかったんだよ、きっと。

アレかなあ、テレビ局は、直行便はみんなキャンセルしたのかなあ。したんだろうなあ。