キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

北海道

Yahoo!スポーツは、コンサドーレ札幌が好きすぎる。U20代表の藤田の動向とか、ものすごい勢いで取り上げてたし。それにしても今日の記事はちょっとどうかと思った。関係ないじゃん、北海道つながり以外。

J2札幌三浦監督がダル熱愛に個人の責任 2007年8月9日(木) 10時1分 日刊スポーツ

コンサドーレ札幌三浦俊也監督(44)が若手の恋愛を容認した。日本ハムダルビッシュの熱愛報道を受け、8日の札幌・宮の沢の練習後、「(選手が)何をやったらダメというのはないし、個人の責任でしょう。責任を持たせることも大事。自分で考えて行動するのは当たり前」と大人の対応を求め、恋愛OKの姿勢を見せた。ダルビッシュと同年代のFW石井は「僕は大丈夫。(熱愛報道は)ビックリしました」と話した。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20070809-00000098-nks-spo