キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

切ないなあ

切なすぎるなあ。おばあさんのあどけなさも切ないけど、そんなおばあさんを残して死んでいったおじいさんの心情を考えると、もう。

夫の死亡に気づかず1週間同居...83歳妻、認知症の可能性 8月7日23時53分配信 読売新聞
7日午前10時ごろ、東京都杉並区荻窪5のアパートの2階の一室を訪れた男性が、「知人の部屋から応答がない」と警視庁荻窪署に届け出た。
同署で調べたところ、この部屋に住む無職の男性(84)が台所と居間の間であおむけになって死亡し、妻(83)も熱中症で倒れていたため入院措置が取られた。男性は死後約1週間で外傷がなく、持病を抱えていたことから病死とみられる。
妻は夫の死に気づかないまま寝起きを共にしていたとみられ、同署では妻は認知症の可能性があるとみて調べている。
同署によると、夫妻は10年以上前から、この部屋に2人だけで暮らしており、今月6日朝には、妻が近所の住民に「おじいちゃんがなかなか起きてこない」と話しかけているため、夫は遅くともこの時点で死亡していたとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000416-yom-soci