キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ずくずく子育て日記

へその緒がやっとこさとれた娘、昼夜逆転していて夜になると目がさえる娘は、今日は超ハイテンションで、あーとかうーとか言っては、手足をバタバタしてたんだけど、機嫌がいいのか悪いのかよく分からなかったりする。泣いてないた以上機嫌は悪くないんだろうけど。アレだなあ、赤ん坊というのは泣く以外には基本的に無表情。そんなことに今日気がついたよ。で、オレがツマの実家から帰った後は大泣きしてグズグズだったらしいので、お父さんがいなくて寂しくなって泣いたに違いなくて、早くもお父さん子決定、オレの中で。(親バカ、つーか単なるバカ)