キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ギターウルフ方式

はてなダイヤリのウラメタルという名前、これは本館サイト「METAL2020(ツレヅレメタルと読みます。読めません。)」の裏なので、裏メタルという安易さなのですが、アチキの場合、はてなダイヤリに限らず何でもメタルが付くことになっているので、アバウトであればアバウトメタル、リンクであればリンクメタルなのです。

所謂ギターウルフ、ベースウルフ、ドラムウルフ方式なのです。これは、かの川島なお美私の血はワインでできているの」発言ならぬ「私の血は鋼鉄でできてるの」というメタル宣言なのであり、川島なお美と違って実際僕の血は一部とはいえ鉄でできているのが凄いところ。(主にヘモグロビンとか)

そいで。本館サイトと当はてなダイヤリは実に内容的に被っているので、はてなには日記を書いて、そんで本館サイトにはレビューオンリー、しかもメタルオンリーで行こうかな、と考えていたのですが。これを先ほどのギターウルフ方式に当てはめると、本館サイトはメタルメタルということになりますね。なりません。