キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

子育てメタル

えー、ホームページのむかしからブログの今まで、子育てサイトというのは個人サイトの一角を占めている訳ですが、同時に白眼視されているジャンルな訳でございまして、かくいうワタクシも何だよ他に書くことないのかよ、あんたの子供のことなんか誰も気にしちゃいないから!などと思っていたわけでございますな。

しかしまあ何と、子供が生まれた今となると、やべえ、子供のこと書きたい!ガッツンガッツン写真とかも乗せちゃったり場合によってはサーバーの一角に動画なんかも乗せたい!とか思っててまじヤバイ!こどもヤバイ!

あと、子供が生まれたら人間の角がとれて音楽の趣味なんかも変わって、メタルなんか聞きたくなくなっちゃうのかしらん、と思ってたがむしろ逆。めちゃめちゃメタルが聞きたくってしょうがない。最近聞いてなかったGamma Rayなんかも買って来て聞きまくってます。(ツマがいないからというのもありますケド)旧譜だけど『サムホエア・アウト・イン・スペース』収録の"Beyond The Black Hole"なんか躁状態の曲なんで今の気分にはぴったりだなあ。