キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

死霊の盆休み

盆のこの時期にもなると、夏休みで更新休みまーす!みたいなサイトが多いのだが、どういうことなんだろう。仕事が休みということであれば、更新が確実にできるような気がするし、学生であればなおのことだ。アレか。みんな何かしらの予定が詰まっているのか。

つーわけで、何の予定も無いのでこうやって更新したりしている訳ですが、予定が無いのには理由がある。予定が無いことにより、予定に無い予定がいきなり入ってきても対応できるのである。何つーの、緊急時のことを考えてゆとりのある日程を組んでいるわけですよ。

物は言い様だと、我ながら思う。故に我あり。