キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

重症

職場で「防災図上訓練」なるものがあったようで。

地震等の災害があったときに、各職員がどういう体制でどういう行動を取るか、ロール・プレイングを行うものなのであるが。

本日、ワタクシめ、仕事上で所用がございまして、出勤前にちょこっと人ん家に寄ってきたため、出勤が遅くなったのでアリマス。

で、出勤すると、僕の役割は「通勤途中で被災し陥没した道路につっこんだため、病院に搬送」ということになっていた。

職場では「シフくんは重症のため病院に搬送ということで報告しますか」「いや、本人が大げさがっているだけで大したことないということにしておこう」みたいな会話が飛び交っており、落ち着かないこと甚だしかった。

見抜かれてる。