キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

分かち合い

で、せっかく親不知を抜いたんだから、この痛みをみんなにも分かち合ってほしい、という博愛の精神。親不知が抜かれるまでのドキュメント(麻酔をかけた後、歯にぶっとい鉄の針みたいなのをぶち込んで歯を割り、で、ペンチで抜くetc)を職場のみなさまに披露したわけよ。

どういうわけか親不知抜歯経験者ばかり。んなもん知ってるよ、とか、ふーんとかそういう反応ばかり。

もう切れた。オレは切れたよ。みんな、あの痛み(主に精神的方面)を忘れたのか。痛みを忘れてしまっていいのか。体験は伝えていかなければならないのではないか。あの苦しかった戦後を忘れてしまっていいのか。そんなことだから戦争は無くならないのではないのか。リメンバーパールハーバー!(錯乱気味)

つーか、僕の痛みを分かち合ってほしかったよね。だって、寂しかったんだもん。