キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

人間としての重み

いやまあ、考えてみればこのサイト名にしてから2回目の12月なんすね。「継続は力なり」とはよく言ったもので、このサイトも随分と様変わり...してない。

サイトは全然変わり映えしないとはいえ、人間としてのオレは随分成長したな...んてこともなく。

全然成長がないということは、未完成人間だった僕もとうとう完成品の域に達したのか。感慨深い...わけない。

人間としての完成品が今の自分だとしたら何とも情けないような気がするので、まだ未完成だということにしときます。未完成の証拠に、日々人間としての重みをましています。物理的に。昨年より5キロ肥えました。肥えたって言うな!