キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

更新

研修ということで、しばらくサイトの更新をしてなかったのであるが、しばらく更新から離れていたせいか、更新をするのが非常に億劫だ。何を書いていいのか分からないのである。自分のスタンスを忘れてしまうというか。立ち止まることの恐怖というのはそういうことなのだろう。困った。どうにも満足のいける文章が書けそうにない。

!考えてみれば満足のいける文章を書けたことなんて、今まで、ただの一度もなかったではないか。何を書いていいのか戸惑いながら、諦観と共に糞のような文章を毎日垂れ流す、これこそオレのスタンスではなかったのか。そうだ、このままこのどうしようもない文章をアップするんだ!立ち止まったおかげで大事なことを忘れていることに気づくことが出来た。人間たまには立ち止まって自分の足元を見つめてみることも必要なんだな。

なんて綺麗にまとめてみたつもり。グダグダ。