キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

スペック

ときたまパソコンの動作が異常に遅くなるような気がして仕方がない。今までスペックのせいだと思っていたのだが、む、待てよ。のパソコン、つい先日買い換えたばかり。たしかに高級パソコンでこそないが、そんなに遅いはずがない。パソコンが遅くないとしたら...。

!オレの感覚が鋭敏になっているのではないか?オレ式相対性理論の発見。このままオレの感性が鋭敏になっていけばニュータイプに覚醒する日も近い!

ぬ。パソコンが反応。

「リソース不足です」って表示されました。んなわけねえよな。飼い主に似てヘタレなパソコンだこと。