キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

隙のない人間

やっぱなあ。負けると思ったんだよ、スペイン。(えっ!?)別に口に出さなきゃいいのにね。言わなくてもいいことを。


もう2日も前の話なのだが、職場でボーリング大会があった。ぶっちぎりの最下位。絶望的にボーリングが下手なのである。力いっぱい投げるとガーター。で、スピードを落として狙いに行くのだが、ピンの手前で失速しガーター。もう全然ピンに当たる気がしない。

あのグローブみたいなやつ。アレを装着すると手首が固定されてうまい具合にいくらしい。だがしかし。グローブ導入なんぞしてしまったら言い訳の余地がなくなってしまうではないか。グローブ導入なんぞもっての外。

言い訳の余地だけは確実に残す。まさに隙のない人間だなと思います、我ながら。