キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

最近我

最近我が家では入浴剤を使っている。以前は青い入浴剤だったが、何となく寒い感じがする、というわけで最近はもっぱら白い入浴剤なのだが、白い湯につかっていると、何となく豚骨ラーメンの中に浸かっているような、自分がいい出汁を出しているような気分になるのでぜひやめて欲しい。むしろやめて欲しい。敢えてやめて欲しい。よしんばやめて欲しい。

そういや、ラーメンで思い出したけど、「天下一品ラーメン」に牛骨を使っていない、と聞いてすごく驚いた。牛骨使わずにどうやったらあんなこってり味になるんだろう。アレか、簡単な言葉しか使わないくせに、やけにまわりくどいオレの日常会話みたいなもんか。