キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ふれあい

今日はね、なだめたりすかしたりしてうまい具合に人を丸め込んだりしてみたりしてね、ちょっと仕事したなあって気はするんですがね。こんな日は仕事としては正しくても人間として間違ってるんじゃないかと柄にもなく悩んだりしてヘコみますね。

何かこう仕事ってのはね、人間と人間の真心のぶつかり合いであるはずなんですよ。まごころガチンコバトル。一度は派手に敗れ去ってみるのもいいさ。そしてあらたなフィニッシュホールドを編み出したりしてみるのも必須。で、戦いの後にお互いの間に生まれる友情。これこそが「ジャンプ」が教えてくれたことだったはず。まあ世の中そんな風にできているわけはないんで。ともかく人さまに素直に喜んでもらえるような仕事がしたいなあという思いは強いのです。でまあウサばらしにこうやって飲んだくれているわけですけどね。