キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

自然体

10月半ばから東京へ行くことになった。2週間研修。とにかく気が重い。それまでに仕事を片付けなければならないのだが。ムリ。いっそのことオレがいない間に誰かがやってくれるといいのだが。遠慮することはないから。オレの仕事を取りやがって!などと逆上することは間違ってもないので。

早急に仕事を片付けなければならないのも、憂鬱になる一因であるのだが、何と言っても寮生活というのが。耐えられそうにない。規則正しく生活しなけりゃならんなどと考えると本当に気が重くなる。起きたいときに起き、寝たいときに寝て、食べたいときに食べる。笑いたいときには笑い、泣きたいときには泣く。それこそが人間なのではないのかね。そう、人間は自然体であるべきだ。今こそ自然に還れ、人類よ。

あんま関係ないけど「ほら、私って自然体な人だから。」は私ってわがままなのよ、って公言しているとしか思えないよな。かくいうオレも自然体だからさあ。