キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

神に愛された男

昨日の日記みたいなことを書いたせいでしょうか、神様がご褒美をくださったのか風邪をひいてしまったようです。いったん出勤したものの、途中から激烈に胃が痛くなって帰宅。やあ残念だなあ。すごく仕事やる気満々だったのに。まあでも人にうつしちゃ悪いしね。

などと書いてみても昨日の日記を前にしては説得力に欠けます。

今年の風邪はおなかに来るということですが、ホントに腹が痛い。痛いというかムカムカするというか。何かを食したり飲んだりした後はしばらく気持ち悪くて仕方がない。なので食事がまともにとれません。まあ痩せていいかも。

それにしてもチョコフレークいちご練乳味は美味いなあ。何だか胃がむかむかしてきたので寝ます。