キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

リカバリ

突然パソコンから音が出なくなった。

どうやら忘年会でしこたま飲んで帰ったあとにほえほえーとパソコンいじってたときに、ドライバを削除してしまったらしい。何となく覚えがある。音の出ないエロムービーのあまりの味気なさに耐え切れなくなり、あれやこれやといじってるうちに今度はシステム自体が立ち上がらなくなってしまった。

でまあOSを再インストールしたわけですが、珍しいことにバックアップをとり忘れたためにデータが消失。うひゃあ。元の状況に復旧するまでにかなりかかってしまいました。

でもまあ、まだいいよね、パソコンは。OS再インストールすりゃまっさらな状態で復旧するんだから。オレも人生再インストールしたいなあとか思ったりもしますが、今までの人生もまんざらではなかったので人生再インストールは当面必要なし。ただ、預金口座はリカバリしたい。切実。