キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

師走だなあ。ぼかあ12月になるといつも師走なんだよ。

更新が停滞すること2週間。というのも出張やら出張やら出張やらあって、まあつまるところたかだか2泊3日の出張ぐらいしかイベントらしいイベントが無かったのですが。そのまあ、レイアウトをいじりだしたら止まらなくなって、あそこもここもと結局全面改装にいたってしまい後悔先に立たず。レイアウトレイアウトと連呼してますが、正確に言うと色が変わっただけですけど。まあ、ともかくリニューアルに時間がかかったわけです。

というのは表向きの理由。実はオレはある団体に昔所属してまして。その団体というのが、そのまあ水蜘蛛を使ったり手裏剣使ったり死して屍拾うものなしな団体なのですよ。でまあ一身上の理由でその団体を抜けてこうして身を潜めて暮らしているのです。いわゆる抜け忍というやつでして。でまあどういったいきさつだったか分かりませんが忍者連盟にバレてしまったようでして、これでも昔は有能な忍者でしたからね、今の平穏な生活を続けたければという交換条件を持ちかけられまして、でまあ最後の指令を果たすように脅されてたわけです。でまあ仕方なしにミッションに臨んだわけですが、これがまたサスペンスありラブロマンスあり裏切りもお笑いもあると言う一大スペクタル巨編でして、守秘義務にかかわりますんでここでは明かしませんが、まあ大変な大冒険だったわけですよ。信じてもらえないでしょうけど、まあそんなところです