キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2022年6月20日(月)のツイート履歴


ツイート

  • 弓長九天 @yumilimi9



    『別れても好きな人』の歌詞に従って渋谷から歩いてみようとして、雨の夜中に傘をささずにだいたい16km程度、途中で二回くらいグラス傾けたりすると四時間半以上歩きっぱなしツアーだと判明して断念しました。 https://twitter.com/yumilimi9/status/1538821157658710017/photo/1


    21:40









  • 楠野一郎(プロペラ犬) @kusunopropeller



    今朝の『ラヴィット!』見てる。ぼる塾とロケしてるアンジュルム佐々木莉佳子さん面白いなと思って改めてググったらメタル、ハードロック好きで「好きになったきっかけがレインボーの『キル・ザ・キング』で初めて買ったアルバムはモトリークルーの『ドクターフィールグッド』」との事で親近感増し増し


    21:41






  • ずいけん @hamakkoryusan



    頼朝の言う「天運が尽きた」って今まで殺してきた人々に対して「天運だから仕方なかった」という言い訳が出来ないほど罪が積み重なってきたということだよね。それでも天運でないとしたら己が大義なき殺人者になってしまうから全力で無視するしかない。考えれば負けてしまう。
    #鎌倉殿の13人


    21:41






  • ずいけん @hamakkoryusan



    範頼がもういいですって言って頼朝の表情が僅かに歪むんだよな。愛を試された側はそれによって諦めてしまったのに、試した側は勝手に期待して勝手に裏切られたと感じた時のあの絶妙な表情。それを引き出す大泉洋の演技力よ。
    #鎌倉殿の13人


    21:41




























ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

8930(+3)

3600(+4)

2321(0)

364(0)




delivered by Twieve