キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2022年7月3日(日)のツイート履歴


ツイート

  • Taka @otmovie20503



    7月に入ったのでACジャパンのCMが更新されたわけだけど、全国キャンペーンに呂布カルマが出演してるんですよね…テーマは不寛容な時代。公共広告にラッパーを起用する時代になったという意味でも寛容な広告。… https://twitter.com/i/web/status/1543066228453183488


    10:23






  • 寒がりヤスコ@ギークハウスナハ @yasucold



    「ヤベー奴に向けて注意喚起をすると、ヤバくない奴だけが恐縮して去り、自分がヤバい自覚のない真のヤベー奴だけがとどまり続けヤベー奴濃度が高まる現象」に名前がないのかと思ってたけど、「警告のジレンマ」はいいネーミングだなぁ


    11:09






  • オレ @ore1973



    小四郎は頼朝が作った鎌倉を守るという行動原理で時政と袂を分つのだな


    21:20






  • オレ @ore1973



    景時は頼家を活かすための駒として最期を迎えそう


    21:22






  • Tomoko Okubo @ebelastin



    死にゆく人の家族に「私なら御台所をやれる」と言い放ってしまえるその態度が、まさに御台所に向かないところなんだよね。家族含めた全方向に配慮がいることを政子は深く知っている。
    #鎌倉殿の13人


    21:53






  • ちるきち @chirukichi



    マスオが亡くなり、フネに唆された波平が暴走してタラちゃん外しに走る。それをサザエとカツオが何とか阻止するも親子だけでなくサザエとワカメにも確執が生じる。礒野家がバラバラになる中、嫌気が差したカツオが家を出ていこうとするが卑怯よ!とサザエが激怒。求む、ノリスケ。 #鎌倉殿の13人


    22:22




























ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

8989(+10)

3669(+9)

2333(0)

365(-1)




delivered by Twieve