キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

さつき効果

  • CDTV今週お墓の前で泣かないで欲しい人は41位にランクアップ。アレか、片山さつき効果か?効果?
  • それにしても今週は演歌がすごいな。TOP10内の2曲(5位:水森かおり『輪島朝市』 7位:ジェロ『海雪』)は一般的知名度が高い(っつーかイロモノ的?)だからよいとしても、圧巻なのは20位台。
    21. ↓ Double-Action Wing form 野上良太郎&ジーク(佐藤 健・三木眞一郎)
    22. ↑ 太陽のナミダ NEWS
    23. → 玄海船歌 氷川きよし
    24. ↓ 泣いたらいいさ 山本譲二
    25. ↑ さくらの頃に 岩出和也
    26. ↓ 海ぶし 島津亜矢
    27. ↑ 紀ノ川 坂本冬美
    28. ↑ 愛のままで... 秋元順子
    29. ↓ MIRROR BALL アリス九號.
    30. ↓ 風恋歌 香西かおり
    10曲中7曲が演歌。まあ、ホンモノの演歌メイニアから見れば、ムード歌謡であっても、リアル演歌じゃなかったりするんだろうけど。
    いずれにせよ、演歌は半年ぐらい前は50位台ぐらいに集中してたのが、ここ何ヶ月かは40位台→30位台と着実にランクアップしている印象。