キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

細木江原ジャンル

  • 細木和子江原啓之ジャンルな会話を繰り広げるオッサン&若人2人組に出会った。ガテン系の仕事ぽい服装だった。
  • @ブックオフ:CD250円?コーナーの前。結果的に聞くともなく立ち聞き。
  • オッサンが教えを垂れる側。
  • 血液型によってダイエットの時に食べなきゃいけない食べ物が違うそうな。O型は肉を食べてやせなきゃいけないらしい。しかも牛肉はダメ。鶏肉か豚肉。A型は野菜だとよ。
  • 細木和子はまあまあだけど口はもう少し慎んだ方がよいらしい。江原は甘いらしい。まさに細木・江原的な何様トーク
  • 細木・江原的な胡散臭いトークを好む人は周囲にはいないんだけれども、実在したのな。オレの知らない世界というのは、割とすぐ傍にあるのだな、とあらためて思った。