キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

INMEとかNIGHTWISHとかNapsterとか

  • INME[G]とかいう英バンドが気になる。某B!誌で『デイドリーム・アノニマス / インミー』というアルバムのレビューでDIZZY MIZZ LIZZYを思わせるとあって、もう気になる気になる。DMLというフレーズにオレは弱すぎる。一月持ちこたえたが、もう限界だね!アマゾンで注文しちゃったよ、今日。
  • NIGHTWISH[G]とか気になりすぎる。ここ3年ぐらい。半年ぐらい前にNapsterで聴いたはずなんだけどどうだったか覚えていない。つーかあの時は80'sメタルの音源にウホウホ言い過ぎたつーか舞い上がってたオレ。
  • で、Napster再有料手続き取るべきか迷ってる。外に持ち出すのが携帯だけつうのはどうにも。わざわざMP3プレイヤー買うのもなんだかなあ、だし。どんな音か確認できるのは非常に大きいんだけど、元が取れるかどうかのラインで自分の中でせめぎあっている。