キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

御意見番スポーツ

朝青龍問題は何が問題なのかよく分からない、つうーか着地点はどこなんだろう。謹慎処分は確定なんだろうし、会見をすることってそんなに重要なのかなあ。マスコミ専用の問題のような気がするよ。

というような私見は置いておくとして、昨日焼き肉食べに行ったんすよ、焼き肉。で、向こうで若いアンちゃんが朝青龍問題について語ってた。朝青龍横綱として品格がないとか、ただ強ければいいってもんじゃない、とか、どこの親分&張さん?みたいな会話を繰り広げていた。で、高砂親方って昔CM出てたよなみたいな会話になって、そうそう布団のCM・・・って、それは高見山だーーーっ!というツッコミを入れたくなるぐらいの半可通な方々でも横綱の品格を語れるところが国技だよね。あと、巨人の4番の品格も語ってたので、彼らは立派なオッサンになれると思った。

あと、↓何がヨコ並びなのか理解できない俺は馬鹿なのでしょうか?分からん。

安倍首相、朝青龍の悪しき共通点は、「ヨコ並び思想」だ!

http: //news.livedoor.com/article/detail/3266800/