キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Baby I Love You

娘は最近グズりがひどいらしく、ツマは寝られなくて大変だ。

アレじゃないか、お父さんはどこ!みたいな感じで泣き叫んでるんじゃないの、オレがいけば一発で解決なんじゃないの!と思い、思うだけでなく口に出して娘のところに駆け寄ったところ、娘がいっそう激しく泣き始めたという。

ともあれ、泣き叫ぶ娘をだっこしてあやすと、娘はそのうちすやすやと眠った。ツマがあやしても泣き止まなかったのに。オレ天才!ツマ、さあしばらく寝るといいよ!

娘が目を覚まし激しく泣き始めたのはたった30分後のことじゃったそうな。