キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

どすこい☆日記秋場所40

ネットでもめごと関係を見るたびに、何でこの人たちはよく中身を理解せずに激昂してるんだろう、と思ってたんだけど、ネット上だけのことじゃなくて、実際の社会でもそうだったり。まったく話を聞かない人に対しては、どうしようもないな、ホント。話聞けよバカ!と叫びたくなるなあ。事態は悪化するんだけどさ。

それとは関係ないんだけど、今日は打ち上げ。とても精密な頭脳を持ち細部に拘りを見せる上司が、若い頃ヒッピーで長髪&ひげ面で日本を放浪していたという話を聞いてなぜか納得&ほっこら。これからは、この人も昔はヒッピーだったんだよな、と心の中で呟くことで、何を言われても、許せそうな気がします。