キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

どすこい☆日記秋場所34

どういうわけか、10月に東京・神>戸の2回、12月に東京1週間と県外出張が多いので、オットの仕事は出張係か?とツマに問いただされます。前と違って、都会に行くということに意味が見い出せなくなってて、正直遠出するのがメンドクサイのです。若かりしころの僕なら、アルバム探索に精を出してたところなんですが、ネット通販で買えるようになってからは、その意義も少し薄くなったしなあ。とはいえ、ネットの検索と比べると楽しさが段違いなので、県外出張の際にはついついアルバム漁り巡礼に出てしまいますけれど、それにしたって金がないのがつらい。

あと、チリヌルヲワカのアルバムをようやく入手したのですが、GO!GO!7188のテンションの高さにはかなわないものの、よいアルバムですね!TNTのニュー・アルバムも出るし、この秋は色々と楽しみだなあ。