キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

SUKUSUKU子育て日記13

「幸せになりたい!」を今日も見てしまったよ。ひょっとしたら面白いのかもしれない。

その後22時からの「宮廷女官チャングムの誓い」にツマが熱中しており、オレも見るとは無しに見ている。いつもエンディングの歌で子供が「おーなーらーおーなら」と歌っていて、おならの歌と勝手に心の中で名付けていたのだが、ホントに「オナラ」という歌だということが本日判明してオドロキ。「オナラ〜会いたい〜」とたしか書いてあったよ。プー。

あと、うちの実家は両親は非常にテレビっ子のため、テレビ中心とした天動説であり、特に木曜日は20時台の「新・科捜研の女」(父が担当)にはじまり、21時台の「幸せになりたい!」(母が担当)、22時台の「女系家族」「宮廷女官チャングムの誓い」(両方とも母が担当)「電車男」(フェルナンド愚弟が担当)、23時台の「初恋」(母が担当)、とものすごいことになっていて、おまけに今日は世界柔道とバレーボール・アジア女子選手権があって、まさにテレビ地獄となっており、テレビ漬けの現代を憂う。ぬ。