キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

タイミングがなあ、どうにも

今日店頭でRythm Banditsのライブ・バージョンが流れてたので、おやっ?となったのだが、Junior Senior のアルバム、ようやく日本盤が出たみたい。(ASIN:B0000E6YU1)もうコレは日本では出さないのかな、だとしたら日本のレコード会社はどうしよも無いなあと思っていたが、今さらなこのタイミングで、しかもCCCDで出すって、ねえ、どうよ。輸入盤をすでに買ったような人はCCCD回避なのだろうから、ライブ・バージョン1曲ボーナストラック付きますよ、程度のことでは飛びつかないでしょうし。やはり日本のレコード会社は...、と思わずにはいられない。