キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

そういえば聞いたことがあるぞ!

漫画の中には単行本で読むほうが面白いものもあるのだが、キン肉マンは週刊誌ペースで読んだほうが面白いと思う。まとめて読むとストーリーの粗があまりにも目立つので。今の仕事は外回りっつーモンがないのでWPBではなくこうして単行本で読むわけだが。

それにしても悪魔将軍見え見え。読みどおりのベタベタの展開であっても、あまりに読みどおり過ぎて「ゲェー!!」と言えるのは凄いなあ。もうそろそろマンよりも長くなるのではないかしら?

僕は定期的にガンダム養分を補給しないと死ぬ人種です。ここのところガンダム養分が豊富に供給されている割には質的な問題がかなりあって不満足だったのですが、コレはよい。何ツーか美味しいモノは最後にとっといてよかった、みたいな。