キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

予定調和

日ごろから考えていて結論が自分の中で出来上がっているような、そんなことを文章に起こすのは非常に億劫で、また自分の表現能力が非常に拙いので、いらいらしてくる。もともと文章を書くのが特に好きというわけでないというのも一因ではあるのだが、それでも文章を書いていて楽しいなあと思う瞬間はある。どういう瞬間かというと、何を書こうかと全く決めないで書き始めてそれが自分でも思いもしないような結末になったとき。こういう時は非常に楽しいなあ、と思う。自分でも何が起こるか分からない、そういうドキドキ感がそこにあるような気もするのだ。

えーと、書くことがないので何にも考えずに書き始めてみたのですが、見てのとおりグダグダで全くもって予定調和の結末に。楽しくないなあ。