キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

なにわの

セレッソ大阪所属、U21日本代表の大久保はなにわのオーウェンらしい。関西方面の著名人はすべて、なにわの〜と呼べばよい、なんて思われてるんじゃないだろうか。所詮パチモンだよ、という意図が見えるこの呼び方。一応関西圏に所属している身としては非常に悔しい。悔しさついでに、関東方面の著名人すべてを江戸のナンタラ呼ばわりしようかと思ったがどれもこれもしっくりこない。唯一しっくり来たのが「江戸の黒豹」ではね。

あと、和製なんたらというのもやめた方がよいと思う。そこまで謙譲の美徳を発揮することはない。同様に韓国のスマップとかアメリカのスマップとかそういう呼び名はとても失礼だ。人気のあるものはすべてスマップなのか。