キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

高知

明日から高知へ出張に行く。ということで、周りのみんなに高知といえば何が名物か尋ねて回ったのだが。カツオ。カツオ。カツオ。カツオ。カツオ。それしか知らんのか。高知の人に対して失礼ではないのか。

他にも名物があるだろう、高知と言えば。たとえば坂本竜馬とか。他には坂本竜馬とか。一歩踏み込んで坂本竜馬とか。

という風に、各地域の特徴というのは強烈にデフォルメされるようで。オレが住んでる鳥取なんて他県の人が思い浮かべるのは砂丘なんだろう。街中砂漠。で、みんなラクダに乗ってんの。まあ、真実なので仕方ないけど。ちなみにオレの自家用ラクダは4コブです。改造ラクダ。