キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

カニーヒア

あのな、

アルゼンチン一次リーグ敗退でつまらんつまらんてうっさいねん。

スウェーデンの選手なんて名前知らん、つまらんてな、

あんたじゃあアルゼンチンの選手全員名前いえるんか、

バティ以外の名前知っとんのんかいな、

あれか、あんたアレか、

べロンをベローンていう人種か、そういう民族か。

つーかな、

優勝候補が何の波乱もなく優勝する

そこにドラマはあるんか?え?あるんか聞いとんのや。

知らん選手が活躍するからおもろいんちゃうか?

そこにドラマがあるんちゃうか。ちゃうか?

オッサンなんか間違っとーか?

アレか、あんた予習もせんとライブに行って、

知らん曲ばっかりだと「あんま盛り上がんなかったねー。」とかいうクチか。

それともアレか、巨人ファンか。巨人が強くないと野球は面白くないんか。

巨人、大鵬、卵焼きか。長嶋世代か。

んなことよりもな、

試合に出場していないカニーヒアが何でレッドカードくらっとんのか、

それをオッサンが納得いくまで説明してくれや。

以上、本日のポエムでした。